
●軽くて肩こり知らず、リラックスした着心地で大人気
●漆黒のデイジーベロアが肌を美しく見せる
●ジュエリーのように煌めく釦が華やか
漆黒のベロアにジュエリーのような釦が映える“Daisy Velour Jewel Jacket”の増産が決定いたしました。
華やかなジャケットでありながら、カーディガンのようにリラックス感のある着心地が大好評でした。
上品な光沢と深い黒が特徴のデイジーベロアは、コントラストで肌を美しく引き立てます。
柔らかくストレッチ性に優れ、ゆったりとしたシルエットでストレスフリーにお召しいただけます。襟あき部分と袖の裏地にはサテン生地をあしらい、袖を折り返すとより軽やかな印象です。釦を留めるとフォーマルな印象が際立ち、ディナーや式典など様々なシーンで活躍します。
シワになりにくくコンパクトに畳めるので旅行にも最適です。
もちろんウォッシャブルです。

